16歳少女に撮影会と偽りわいせつ行為 芸能事務所経営者を逮捕

夢を見て努力する少女の思いを踏みにじった行為が行われました。

 

 

 

下着姿の少女をモデルにした有料の「撮影会」を開いたとして、警視庁が芸能事務所経営の男(60)を逮捕したということがわかった。

 

 

 

関係者によると容疑者は2月犯行に及んだ。

 

 

 

容疑者は新宿区の撮影スタジオで、公安委員会に届け出をせず、下着や水着姿の16歳の少女をモデルにした撮影会を開催したという。

 

 

 

f:id:hytantei:20210602203518j:plain

 

 

 

その撮影会で少女に男性客がわいせつなポーズを求めた

 

 

 

容疑者はこの客と共謀して少女のわいせつな写真を撮影した疑いがあるという。

 

 

 

被害にあった少女は容疑者が経営する芸能事務所に所属していた。

 

 

 

撮影会は有料で行われていたが、さらに追加料金を支払えば、水着や下着よりも過激な衣装での撮影が可能になっていたという。

 

 

 

容疑者の認否は明らかにされていない。

 

 

 

警察は余罪も含め慎重に捜査を進める。

 

 

 

 

 

【感想】

子供相手になぜこんな行為ができるのか。

大人として、人として恥ずべき行為。

二度と社会に出てこないでほしい。

 

 

横浜 探偵

 

探偵 東京

 

港北区 探偵

 

f:id:hytantei:20210602203538j:plain