ナンパ師 ナンパに失敗し女性暴行

 

 

 

 

ナンパに失敗した時、あなたはどんな気持ちになるだろうか。

 

 

 

 

悔しい。

 

 

 

 

恥ずかしい。

 

 

 

 

何も感じない。

 

 

 

 

いろんな感情があると思うのだが、この男の感情は理解できない。

 

 

 

f:id:hytantei:20210513231703j:plain

 

 

 

この度、東京・大田区の路上で女性が襲われる事件が起きた。

 

 

 

 

被害を受けたのは20代の女性。

 

 

 

 

そして、女性を襲って、その上に財布まで強盗し逮捕された男は、事件前に女性をナンパしていたという。

 

 

 

 

2人に面識はなく、警察はナンパに失敗した腹いせだろうと睨んでいる。

 

 

 

 

警察の調べによると、ナンパに失敗した男は、わざわざ先回りして女性の進行路に現れ犯行に及んだという。

 

 

 

 

 

容疑者は事件について『意味が分かりません』と供述しているという。

 

 

 

 

犯行を否認しているのだろう。

 

 

 

 

 

【感想】

これが事実だとしたら、日本も怖い国になったといわざるを得ない。

 

 

 

探偵 横浜

探偵 東京

探偵 西区

f:id:hytantei:20210602203538j:plain