性犯罪加害者の更生支援をうたう組織の代表が性犯罪で逮捕

ミイラ取りがミイラになる、とはまさにこういうことを言うのでしょうか。

 

 

 

 

性犯罪加害者の更生支援をうたう組織の代表が性犯罪で逮捕されました。

 

 

 

 

f:id:hytantei:20210908194919j:plain

 

 

 

 

マッチングアプリで知り合った女性を脅し、わいせつな行為をしたとして、大阪府警は7日、性犯罪加害者の更生支援をうたう一般社団法人「さなぎの樹」の代表理事、松本学容疑者(48)を強制わいせつと強要などの疑いで逮捕しました。

 

 

 

 

取り調べに対し容疑者は「何も申し上げることはない」と供述しているということです。

 

 

 

 

府警刑事特別捜査隊によると、松本容疑者はアプリ上で200人以上に裸の動画などを送らせていた疑いが持たれています。

 

 

 

 

逮捕容疑は19年9~10月、アプリで知り合った10代後半だった女性に対し、「裸の動画をばらまく」などと脅して大阪市内のホテルでわいせつな行為をしたほか、携帯電話の位置情報の共有を強要したとされています。

 

 

 

 

性犯罪加害者を救う立場にあるはずが自分が性犯罪者になってしまった容疑者。

 

 

 

 

情けない男です。

 

 

 

 

 

【ニュースを見た人のコメント】

・個人的には性犯罪者は救う必要ない

再犯率高いからまたやりそうだな

・なんでこんなおじさんに騙されるんだろう

 

f:id:hytantei:20210425153232j:plain

横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 浮気調査 横浜