お笑いコンビホイップクリーム小川 ライブ当日にわいせつ容疑で逮捕

20代女性にわいせつな行為をしたとして、警察は自称お笑い芸人・小川陸斗容疑者(26)を強制性交致傷の疑いで逮捕した。

 

 

 

 

容疑者は4月15日午後、犯行に及んだ。

 

 

 

 

世田谷区内のアパートで、女性にわいせつな行為をした疑いが持たれている。

 

 

 

 

容疑者は、お笑いコンビ「ホイップクリーム」として活動しており、大手芸能事務所サンミュージック主催のお笑いライブにも出演したことがあるという。

 

 

 

 

f:id:hytantei:20211018200356p:plain

 

 

 

 

関係者によると、タレントとしてマネジメント契約は結んでおらず所属タレントではないという。

 

 

 

 

 

【コメント】

・お笑い芸人が人を悲しませちゃだめです。

・一回見たことあるから残念。

・誰にわいせつ行為をしたのかな。アパートって。

 

 

f:id:hytantei:20210425153232j:plain

 

横浜 探偵 | 川崎 探偵 | 横浜 興信所 | 探偵 ブログ