2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日 全国の天気

4月27日、全国の天気をお届けします。 あす、4月27日は日本付近は高気圧に覆われる見込みです。 風は少しずつ収まり、日中は各地で穏やかに晴れるでしょう。 洗濯日和、散歩日和になりそうです。 しかし夜はにわか雨に注意。 特に九州地方では折りたたみ傘が…

4月26日 全国の天気

4月26日、全国の天気をお届けします。 4月26日は全国的に晴れるでしょう。 平均気温も20度前後と過ごしやすい気候になりそうです。 洗濯物のよく乾きそうですね。 10%ほどですが太平洋側は雨の確立もありますので、細かな空模様には注意しましょう。 朝は冷…

4月21日 全国の天気

4月21日、全国の天気をお届けします。 21日は全国的に晴れる所が多いでしょう。 ただそんな中、北海道では午後を中心に一部で雨や雪が降る予報です。 平均気温は全国的に例年より高くなる見込みです。 台風2号は明日明後日にかけ沖縄に徐々に近づく様子です…

4月19日 全国の天気

4月19日 全国の天気です。 19日は低気圧が北海道の北に進み、北海道は昼頃まで雨や雪が降る予報です。 特に沿岸部ほど風が強く吹くでしょう。 東北や北陸は、明け方まで雨の降る所があります。 その後午前中から昼にかけて天気は次第に回復するでしょう。 関…

4月17日 全国の天気

4月17日 全国の天気です。 明日17日(土)は日本海と本州南岸を進む低気圧が本州を通過します。 その為、北海道~南西諸島までほぼ全国的に雨が降って傘が活躍します。 出かける際は、雨が降っていなくても傘や雨具を持って出かけると安心でしょう。 交通状況…

4月16日 全国の天気

4月16日の全国の天気です。 明日は、北日本~東日本は概ね晴れの模様です。 しかし関東~東海は雲の多い天気となる予報です。 西日本では雲が広がりやすく所々雨が降る予想です。 14日の発生した台風2号の動きにも引き続き注意してください。 【探偵の一言】…

4月15日 全国の天気

4月15日の天気をお知らせします。 あす4月15日は、全国的に晴れ間が多くお洗濯日和となるでしょう。 ただ、北海道は午前中を中心に雪や雨が降る見込みです。 午前中は雨や風に注意してください。 又、南西諸島は曇りや雨になる模様です。にわか雨や雷に注意…

4月8日 全国の天気

【始まりの一言】 4/8の全国の天気です。 明日は空模様が不安定です。 しっかり準備して出かけましょう。 横浜 探偵 川崎市 探偵 明日は全国的に高気圧が広がりますが、北日本は冷たい空気が流れるでしょう。 北海道、東北の日本海側は雷を伴う雨の予報です…

4月6日 全国の天気

高気圧の影響で全国的に晴れるところが多くなるでしょう。 風が穏やかに吹いて、心地の良い陽気な日になります。 ただ、四国・東海はにわか雨の可能性があります。 急な雨に注意してください。 関東は太平洋側はひんやりする予報です。 日差しは暖かいですが…

4月4日 全国の天気

4月4日は全国的に雲が多く、空模様は崩れがちです。 全国的に雨が多く、最高気温も20度以下のところがほとんどでしょう。 降水確率は平均80パーセント。 洗濯物は出かける前にしまっておくのが吉でしょう。 雨具もしっかり準備して出かけることをお勧めしま…

4/2 全国の天気

明日4月2日は、北日本~東日本は概ね晴れます。 比べ関東地方や東海地方は雲が広がりやすい予報です。 にわか雨に注意しましょう。 西日本は広い範囲でくもりです。 九州地方と四国地方では場所によっては雨の降る予報です。 出かける際には雨具を持っていた…